一番効果のある酵素

飲んでよかった酵素ドリンクはこれ!!

私は子供のころは凄く太っている子供だったので、自分のことを鏡で見るのが嫌でした。
そのころ父は家で商売をしていましたが、「おまえはぽっちゃりしている方が可愛いんだよ」と言ってくれていたのが唯一の支えだったような気がします。
小学校に入っても、太っている上に目が悪くてめがねをかけるようになってから、クラスの男子生徒にいじめを受けるようになっていきました。
そのころは上履きを隠されることが多かったので、靴下のまま廊下を歩いていました。
当時はスリッパがありましたが、危ないので使用禁止になってしまっていました。
私は小学校を卒業するまで太っていましたので、いじめも卒業するまで続きました。
でも中学生になって身長が伸びてきて、痩せていったんです。
OLのころは痩せて綺麗だねと言われたこともありましたが、結婚して子供を生んだら凄く太ってしまって、置き換えダイエットをやったのですが全く効き目がありませんでした。

 

夕飯にデザートだけを食べるダイエットで1ヶ月5キロは落ちると書かれていましたが、全く体重は落ちなかったです。

 

何事もほどほどに

 

物心ついたころから健康オタクの私。
テレビで豆乳が身体いよいと聞けば、スーパーで豆乳を買ってきてはせっせと飲んだ。
そして花粉症にはヨーグルトが良いと聞いたのでもちろんヨーグルトも食べている。
それも、200グラム以上食べないと効果が無いと耳にしたので毎日お茶わん一杯分くらいの量は食べている。
他にも、きな粉、フルーツ、玄米、黒酢、小松菜、ブロッコリー、トマトetc・・。
そんなこんなで数十年食べ続けている。
ここ最近は面倒くさいので、ミキサーで全部混ぜて飲んでしまっている。
最初は、とてもじゃないけど口にできなかったけれど、今は慣れて一気にゴクゴク飲み干してしまう。
しかし、ある時気が付いた。
アラフォーになって、おなか周りがどんどん太ってきた。
これって健康に良いからと言ってあれもこれも食べ過ぎ?なんせ普通の食事に加えて例のジュースを飲み続けているからかしら?
良いと思い続けてきたものをやめるのは勇気が言ったけど、案の定、普通の食事だけにしたら半年で体重が減った。

 

早急に痩せる事ができるよう頑張ります!

薄着になり始めるこの季節、本来は好きなんだけれど、体のラインがしっかりと出てしまうので今では最も嫌いな季節とも言えます。冬の間はブカブカな服で何とかごまかしていたお腹のお肉も、Tシャツ1枚の最近では、鏡に映った自分の姿を見ただけでドキッとしてしまう程です。自分でもこれだけ分かるんですから、誰が見たって太ったということは分るでしょうね。

 

年齢のせいで痩せにくくなっただけではないと思っています。やはり運動不足と夜食が一番の原因でしょう。さすがにこのままでは恥ずかしいので、早急になんとかせねばと思います。そこで、とりあえず夜食は一切とらないことにしました。主人が横でおいしそうに夜食を食べていても、私はぐっと我慢をします。それだけではまだ変化は見られないので、家の中でできるストレッチやラジオ体操なんかも始めてみました。酵素ダイエットに挑戦しているブログがめちゃ勉強になります!

 

これも、今まで使うことのなかった筋肉なんかを使うので効果が期待できそうな気がします。絶対にスリムになって主人に自慢するのが今私の最大限の目標です。